主婦田B子(仮名)の日常

B型主婦の爆笑4コマ漫画です

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通のカレーがいい

お料理は苦手だけど、それでも毎日色々考えて作ってるのよ。栄養バランスとかも一応考慮したりするし。
クックパッドもチェックしてるのよ。 ♪だのに~なぜ~♪子供はそんな反応をするのか~♪仕方がないの
か~♪ ってやだもう、思わず歌っちゃったじゃない!

          0108縮小

          初めて自分で考えたアレンジレシピなのよ
          (他の人がとっくにやってると思うけど)

          カレーだけを春巻の皮で巻くとカレーが滲んじゃうから、板チーズに乗せたの

          ね、これだけでも工夫したと思わない?思うでしょ!

          まーね。料理本やクックパッドを見て色々作ってみても、だいたい子供は

          「普通の焼き肉がいい」とか「普通の焼き魚がいい」とかって言うのよね~

          労力の割には報われないっていうか・・・

          ま、母親のやってることに対する子供の反応なんてそんなもんさ
 
          でも私はめげない!

          私はお料理ジプシー。子供が喜ぶママの味、マイ定番レシピを探して旅を続けるわ!

          って何年主婦やってるんだよ。定番レシピないのかよっ

          ちなみに「カレー春巻」それ以来作ってないのだ

          やっぱりお料理って喜ばれてナンボなのよね~


          「カレー春巻」美味しいかもって思ったらポチっとな~をお願いします          
          にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
          にほんブログ村
          

| レシピ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

