主婦田B子(仮名)の日常

B型主婦の爆笑4コマ漫画です

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡餅って私のことかしら?

年末のスーパーは商品は割高になるけど、お正月グッズもたくさんあってワクワクするよね。
そんな中、鏡餅を見つけると


          1230縮小

          毎年毎年「今年こそは痩せるぞ~」と誓ってるのよ。

          私なりに色々考えたり、やってみたりしてるんだけど…

          家のベランダで縄跳びをしてみたら少し狭くて、縄が物干し竿にあたったり

          縄の音がヒュンヒュン鳴るから、近所の人に怪しまれるかな?

          と思ってやめたわ。

          ジョギングしようかなと思い、日焼け防止効果もある吸水性の高いパーカー

          買ったり帽子を買ったけど、そもそも朝早くなんて起きられないし
 
          昼は恥ずかしいし、夜はビール飲んじゃうしで走る時間がないのよね~

          なのでやめたわ。

          コアリズムの体操もyoutubeにupされてるのを見てやったりしたけど。

          続いたのは3日程。

          飽きちゃってやめたわ。

          だいたい運動は苦手なのよ。楽して痩せる方法はないかしら?

          そんなのねーよ!!!


          鏡餅体型はやばいだろっと思ったらポチっとな~をよろしく
          にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
         にほんブログ村
          

| これってどうーなの? | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

