主婦田B子(仮名)の日常

B型主婦の爆笑4コマ漫画です

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!お金持ちの晩ごはん

先日、表参道をお散歩したのよ
私のお散歩は
大通りではなく、裏道や小道を入って
テケテケ歩くこと
なので、お散歩したのは表参道の住宅街


   突撃!お金持ちの晩ごはん


   表参道の辺りのマンションは低層マンション

   一軒家は
   お屋敷風の家や
   花が綺麗に植えられた
   白いかわいらしい家など様々


   ただ
   お値段はとんでもなく高いんでしょうね~


   いくらくらいするのかしら~

  どんな人が住んでいるのかしら~
  
  晩ごはんはどんなお料理を食べているのかしら~

   
  「突撃!お金持ちの晩ごはん」


   のレポーターやりたいわ~


   そういえば
   ダンナの知り合いで
   地元が青山って人がいて


   「表参道や原宿なんて
  ジャージにビーサンで歩きますよ
  だって、地元っすから」  



   って言ってたそうよ


   お洒落にキメてる人程
   遠くから来た人なのかもしれないわね~


   え?私?
   私も地元を歩く時と同じ恰好よ

   表参道だって地元みたいなものだし


   え?ウソだって

   バレた?

   そうよ
   
   私はどこに行くのも
  同じ恰好だってだけよ


  (いつもどこでもチュニック)


   それっておばさんの特権よ~



   良かったらポチっとな~をお願いします

   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ





| すーさんぽ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

