主婦田B子(仮名)の日常

B型主婦の爆笑4コマ漫画です

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しくて優雅なゴミ出しね

美しいポーズって、普段は
まーーーーったく考えたことはないけど
重要よね



   主婦 B  美しくて優雅なゴミ出しね


   片手で髪をかき上げてポーズするなんて
   
   生まれてはじめてよ~

   自分では

  「私はグラビアアイドルよっ」    

   って思いながらポーズしたけど


   周りから見たら

   「・・・・・」

   だったに違いないわ~


   いいのよっ、どーせ自己満足なんだから!!!!



   日本の文化・習慣でも

   女性の美しい仕草や立ち振る舞いってあるわよね

   立ち方、座り方、
   物を取るとき、ドアを開ける時、等々


   顔立ちは普通でも

   仕草や所作が美しくて、見とれてしまう人

   がたまにいるわ


   一日、二日で身に着けたわけではなく

   日常の生活や習慣が
   動作に表れるのだから


   仕草の美しい人と言うのは

   その生活の仕方も
  綺麗なのかもしれないわね~
  



   私も、日常生活から矯正せねば
 
   
   まずは、ゴミ出しの仕方

   美しくて優雅なゴミ出しね

   
   ①ゴミを持ってる時でもガニ股ではなく

    線の上を歩くようなモデル歩きで   


   ②ゴミが重くても

    笑顔で軽やかに   


   ③近所の人にあったら
   
    ニッコリ笑って「ごきげんよう」  

   

   そうそう、すっぴんじゃまずいから

   朝からちゃんとお化粧しなきゃね
   

   って、全部無理じゃん!!!



   良かったらポチっとな~をお願いします  

   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ


| これってどうーなの? | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

