主婦田B子(仮名)の日常

B型主婦の爆笑4コマ漫画です

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄ちゃん恐るべし

皆様、お久しぶりです。
遊びに来てくださった方
ありがとうございます。
ただいま実家に帰省中で
パソコンと周辺機器の環境が違うので
試行錯誤中です。
読みづらいと思いますが、よろしくお願いします


   主婦 B 鉄ちゃん恐るべし 主婦 B

   
   A君のパパもママも
   鉄ちゃんじゃないそうなの

   だけど
   小さい頃からA君は鉄ちゃんだったそうよ

  「わが子ながら本当に不思議なのよね~
   全く理解できないのよ」

   と言ってたわ


   しかも
   「鉄道博物館」で知り合いになった
   家族の家に

   一人で1週間も泊まりに
   行くなんて

  
   鉄ちゃん恐るべし


   そして、ママは

   「筋金入りの鉄男になったら
   どうしよう」
 
 


   と、

   鉄道オタク道に突き進むことを
   恐れていたわ~


   ま、確かに

   黒いリュックを背負って
   秋葉原あたりをウロウロ
   するようになったら・・・

   う~ん・・・


   だけど
   そういう「オタク心」を持つ子供が
   大人になって

   鉄道関係の従事したり
   技術者になって
   
   日本を支えるように
   なったりするんじゃないかしらね

  
   応援するわ
  鉄ちゃん!!!
 



   良かったらポチっとな~をお願いします  

   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ

| 未分類 | 11:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

