主婦田B子(仮名)の日常

B型主婦の爆笑4コマ漫画です

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳カイカイ

お医者さんを選ぶのって
中々大変よね~
1年前に耳にカビが生えたんだけど
それ以来
耳が痒くなる→治る→1ケ月経つ→耳が痒くなる
を繰り返してるのよ
そして何度かお医者さんを変えてる私
だって
 


   主婦 B型 耳カイカイ 主婦 B

   初のお医者さんは

   女医さんだったし
   気さくで感じが良かったのよ

   だから
   すぐ変えずに2ケ月通ったのよ
   でも

   治らなかったのよ~
  なんで治らないか悩まれたのよ~



   結局
   大きい病院を紹介してもらったの

   そしたら
   一発で治ったのよね


   でも
   1ケ月程でまた耳が痒くなって
   あれこれ考えて

   違うお医者さんを探したんだけど


   そのお医者さんが
   人をバカにしたような
   態度をとるのよ
  
   そんなつもりも
   いのかもしれないけど


   ちょっと質問したら
   
   ただの外耳炎ですからねぇ~
  って笑われたんだけど

   
   その

   ただの外耳炎が
  何度も再発して
  困ってるんだよ!!!!

  ただの外耳炎なら一発で治せよ!!!



   って思ったわ

   行くたびに
   あまりいい気持ちはしなかったけど

   それでも6ケ月通ったのよ


   そしてまた最近
   耳が痒くなって

   違うお医者さんを探したのよ


   今度は

   人の良さそうな
   こちらの話もちゃんと聞いてくれ
   説明をしてくれるお医者さんで

   ほっとしたんだけど

   2度目に行ったら
   おじいちゃん先生が診てくれたの

   それが
   ちびまるこちゃんのおじいちゃんを
   もっと

   ヨイヨイにしたような
  おじいちゃんで


   不安だったわ~

   内科で
   じいちゃん先生はアリだけど

   耳鼻科って
   細かい治療があるのに

   じいちゃん先生って
   ど~なの???


   なにも

   イケメンな医者がいいとか

   松山ケンイチみたいな医者がいいとか

   ジョニー・デップみたいな医者がいいとか

   マッサージが上手い医者がいいとか(←?)

   歌って踊れる医者がいいとか

   言ってるわけじゃないのよ

   耳カイカイ
  を治して欲しいだけなのよ~


   良かったらポチっとな~をお願いします  

   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

