主婦田B子(仮名)の日常

B型主婦の爆笑4コマ漫画です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手頃でお洒落な雑貨を
よく見かけるわよね
ついつい買っちゃうんだけど
使うかって言うと・・・・
ランチョンマットって使ってる?


ランチョンマット 主婦 B


   雑誌を読んでると

   ○○家のレシピ

   「休日のお昼は
    イタリアンの
    ワンプレートランチ
 
    子供達も大喜び
    家族の会話も弾みます」



   的な
   ランチョンマットを使った

   お洒落な食事風景

   の写真が載ってるわ


   私も
   ついつい
  その気になって


   かわいい
   ランチョンマット
   を買ったりしたけど


   今じゃ
   邪魔なだけ
  なのよね~



   日本の家庭って
   ランチョンマット
  使ってるの?


   日本に根付いた習慣なの?




   良かったらポチっとな~をお願いします  

   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ
   
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもランチョンマット使いたんだけどねぇ((+_+))
兄貴は、ご立派な腹で引き摺って皿ごと下に落っことすな・・・
チビはチビでテレビ見ながら肘で引き摺って味噌汁まかすだろうし・・・

我が家はオシャレとは程遠いわ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

| みゅう | 2012/05/15 10:48 | URL |

Re: タイトルなし

みゅう 様

やっぱりそうよね~
現実はそうオシャレにはいかないわよね~

あー良かった家だけじゃなくて


| すーさん | 2012/05/25 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erikamarozsan2009.blog53.fc2.com/tb.php/215-e2c8f6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

