主婦田B子(仮名)の日常

B型主婦の爆笑4コマ漫画です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいかげん使えよっっ

皆さんの家にも
綺麗なペーパーナプキンが
あるでしょ?
海外に行った時に買ったり
海外旅行のお土産にもらったり
でも、実際に使ったりしてる?


   ペーパーナプキン B 主婦 B



   そう言えば海外だと
   スーパーでも色とりどりの
   綺麗なペーパーナプキンを
   見かけるわよね 

   普段から普通に
   使ってるから
   売ってるのよね~

   (日本だと綺麗な物は
    オシャレな雑貨屋さんに
    行かないとないわ)


   私はどうしても
   使えなくて


   何年、いや何十年も前
  のペーパーナプキン
  を持ち続けてるわ~



   一度勇気を出して
   使おうとしたんだけど

   「ああ、この綺麗な
   ペーパーナプキンで
 
   アジの干物を食べる時に
   使った手や口をぬぐうのね」


   と思ったら
   もったいなくて
   使えなかったわ~


   いいかげん使えよっっ


   良かったらポチっとな~をお願いします  

   にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 人気ブログランキングへ
   
スポンサーサイト

| あうぅ・・・私って | 14:53 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しておりまーす<(_ _)>

わかるわ~。普段使いなんかできませんよね。
で、何年もとっておいて・・結局、汚くなってしまったりして・・。

海外の人から見れば、きっと日本人がティッシュペーパーをサッサと使うのと同じ感覚なのかしらね。
色々溜まっているわ・・・。

| うさぎのぴょん | 2012/06/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぴょん様

怠けっぱなしで、碌に更新もしない
このブログに来ていただいてありがとう
ございます。

やっぱり溜まってますか

ティッシュペーパーのように
さりげなく使えるようになれたら
素敵なんだけど…

| すーさん | 2012/06/05 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erikamarozsan2009.blog53.fc2.com/tb.php/216-23befa4c

TRACKBACK

まとめtyaiました【いいかげん使えよっっ】

皆さんの家にも綺麗なペーパーナプキンがあるでしょ?海外に行った時に買ったり海外旅行のお土産にもらったりでも、実際に使ったりしてる?      そう言えば海外だと   ス...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 20:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

